スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月17日

7月25日は…。

7月25日は上越コレクターズさんの練習会です。 内容はフォーリング・プレートの練習(予定)でレースガンやカップガン、タクティカルガン、リボルバーが使用できます。 主なルールはお気に入りに有ります『プレートマスターズチャンピオンシップ』をご覧ください。(競技委員長さま承諾済み)※若干プレートの間隔や高さ、射距離が違いますのでご注意ください。
時間の許す限り練習をして貰い、いざ本番と成ります。満射は出るかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:16Comments(0)シューティングマッチ

2010年06月06日

アンリミテッド終了!

本日、浅草にてアンリミテッドが開催されました! 主催者さま、スタッフさま、参加されましたシューターの方々、たいへんお疲れ様でした。
  


Posted by 小隊陸曹  at 17:28Comments(0)シューティングマッチ

2010年06月06日

アンリミテッド開催中!

本日、浅草にてアンリミテッドが開催されております! 頑張ります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:50Comments(0)シューティングマッチ

2010年06月05日

最終調整

アンリミテッドが明日開催されますぞ! 本日は上越市の『上越コレクターズ』さんにて最終的な調整を実施します。 暫くした後、出立。日本海を眺めながらのドライブです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:56Comments(0)シューティングマッチ

2010年06月04日

アンリミテッド

残す所、土曜日のみ! 筆者は相変わらずダメダメです…。 今回はAスクワッド…申し訳無いほどです…。 明日はインディさんが臨時休業ですので上越コレクターズさんにて、3時間5ステージ 貸し切り状態で撃ちまくりであります♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:42Comments(0)シューティングマッチ

2010年06月03日

アンリミテッド

今週末はアンリミテッドが開催されますぞ! スクワット(班)の振り分けも発表に成りましたな…。明日からちょっと練習して来ます…。 なにやらタニコバCQBが試射できる様です♪ 購入を検討中なのでたいへん楽しみですね♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:12Comments(0)シューティングマッチ

2010年06月02日

アンリミテッド

今週末はアンリミテッドが開催されますぞ! 会場近くの今話題の『鉄塔』も見学できれば…。さておき、金曜日はインディさんにて、土曜日は上越ガンコレクターズさんにおいて集中射撃練習を実施する予定です。腱鞘炎を悪化させないように頑張ります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:10Comments(0)シューティングマッチ

2010年05月31日

アンリミテッド

昨日は久しぶりに3時間ほどお店にて練習! タイムはボロボロですね…。多忙にてあと2回しか実射練習できませんが頑張ります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:30Comments(0)シューティングマッチ

2010年05月30日

マルイグロック 34!?

強者どもの夢の後…。先週に開催されましたタクティカルシューティングマッチ『N-IDPA ジャパンナショナル』で、スゴいタクティカルガンが…マルイ グロック17のスライドに26を組み合わせて5インチに仕立てたモデルてす。グリップもギリギリまで絞ってありお見事の一言!

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:50Comments(0)シューティングマッチ

2010年05月29日

あと一週間…。

開催まで一週間と迫りましたアンリミテッド。皆様方の練習成果は如何でしょうか? 当方は暇を見つけてちまちま撃っておりますが、いまだにタイム計測はしておりませぬ。明日はお店でタイム計測を実施する予定であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:10Comments(0)シューティングマッチ

2010年05月25日

IDPAジャパンナショナル

今回のIDPAジャパンナショナルはクルマに飛び乗ったりコンビニ?の様なタクティカルステージとかなり凝っておりました! 全力疾走で足腰が筋肉痛であります…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:13Comments(0)シューティングマッチ

2010年05月24日

IDPAジャパンナショナル

昨日のIDPAジャパンナショナルのタクティカルステージです。クルマ関係やロウライトステージが登場!(ロウライトステージは最高の出来でした♪ 次回も登場か?との噂も…)

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:26Comments(0)シューティングマッチ

2010年05月24日

いただきました!

昨日にN-IDPAジャパンナショナルが開催されました! 主催者さまとスタッフさまとの見事なタクティカルステージでした! そして、『ESP部門賞』をいただきました! インディ様、上越ガンコレクターズ様、石井様に感謝申し上げます。ありがとうございました!

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:08Comments(0)シューティングマッチ

2010年05月23日

IDPAジャパンナショナル開催しました!

『N-IDPAジャパンナショナル』が開催されました!主催者さま、スタッフの方々、参加されましたシューターさん、たいへんお疲れ様でした!(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:13Comments(0)シューティングマッチ

2010年05月23日

IDPAジャパンナショナル開催!

只今、埼玉県にて『N-IDPAジャパンナショナル』が開催中であります♪ ボロボロです…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 14:32Comments(0)シューティングマッチ

2010年05月19日

IDPAジャパンナショナルマッチ

週末は埼玉県にて『N-IDPAジャパンナショナル』が開催されますぞ! 多忙で練習が疎かに…。ヤバいっす…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 12:30Comments(0)シューティングマッチ

2010年05月15日

グロックで…。

本日はアンリミテッド・IDPAの練習日和ですな♪ IDPAマッチは来週末ですからな…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 13:03Comments(0)シューティングマッチ

2010年05月02日

N-IDPA HP更新!?

N-IDPAのホームページが更新されております。先週に開催されましたコレクターズさんの練習会の様子も掲載されておりますからご覧くださいませ。

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:52Comments(0)シューティングマッチ

2010年04月28日

締め切り迫る!

来月に開催されます『N-IDPAジャパンナショナル』のエントリー締め切りが迫っております!参加を検討されておられるシューターさんはお急ぎを…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:44Comments(0)シューティングマッチ

2010年04月15日

イメトレ…?

先日に一千発ほど練習で撃ったら腱鞘炎が再発して仕舞いました…。療養中であります…イメージトレーニングでDVD鑑賞です♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:33Comments(0)シューティングマッチ