スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月03日

『お宝市』開催しました!

新年の恒例行事の『お宝市』が開催されました。
寒い中、開店1時間前から並んでいただき感謝感激であります。開店直後からスゴい客足でした。去年よりも多かった様な…。ブログの影響でしょうか?しかしながら、財布の紐が堅いのか?少々売れ行きが…。不景気の影響でしょうかな?(>_<)筆者は売り上げよりも購入額が…。ついつい買ってしまった…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:30Comments(0)その他

2009年01月03日

『お宝市』開催!

新年の恒例行事の『お宝市』が1月3日正午から開催されます。間もなく開催!!
開店準備中でありますぞ!ちょっとだけよ。(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:49Comments(0)その他

2009年01月03日

『お宝市』開催!

新年の恒例行事の『お宝市』が1月3日正午から開催されます。間もなく開催!!

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:33Comments(0)その他

2009年01月03日

『お宝市』開催!

新年の恒例行事の『お宝市』が1月3日正午から開催されます。出店スペースを確保出来ましたぞ!
内容、ちょっとだけよ~。(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:21Comments(0)その他