スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月06日

N-IDPAマッチへの道 その171

先ほど、電撃開催発表が有りました!何と!『N-IDPA第3回・国内戦』(NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL)が6月末に埼玉県にて開催されますぞ!
IDPAはセルフディフェンスに特化して極めて現実的な装備とテクニックを追求している団体だそうですな。簡単に言えば、実戦的で濃いマッチと筆者は思う。タクティカルですな。

※詳しくはお気に入りにあります『N-IDPA』でチェックして欲しい。久しぶりの関東地域での本格的タクティカル系マッチですぞ!参加を検討されては如何か?(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:47Comments(0)シューティングマッチ

2009年02月06日

対人狙撃銃?

去年のN-ミにて参加された方であります。これまたギリースーツ姿がなかなかですな。(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:42Comments(0)サバイバルゲーム