スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月26日

M4ライフル

某ガンショップさんのブログに気になる記事がありました。実銃M4ライフルがボルトストップ状態でボルトを前進させる時にボルトストップレバーを叩く他にチャージングハンドルを引いてもボルトを前進出来るそうな。知りませんでしたよ…。筆者のWA製M4は出来ませんな…。(>_<)
大尉殿の本で研究中であります。早く復帰されませんかな…。良い記事を書かれ、楽しみでしたからな…。もったいないですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:19Comments(5)その他