スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月07日

N-IDPAマッチへの道 その187

『N-IDPA国内戦』(NIPPON IDPA JAPAN NATIONAL)が6月28日に埼玉県にて開催されますぞ!
筆者が本格的に『N-IDPA』を意識し始めた『アリゾナIDPAビデオテープ』を所有しておりますが、老朽化が激しくなって来ましてハードディスクに写しております。開催まで、あと3ヶ月ですな。(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 13:27Comments(0)シューティングマッチ

2009年03月07日

プレートマスターズチャンピオンシップ3への道 その46

3月29日に『プレートマスターズチャンピオンシップ3』が開催される様ですな。
昨日は仕事の帰り道に練習でした。フォーリングプレートが全弾命中!!今まで散々練習したのにやっと2度目でありますぞ!代わりにアンビはダメダメだったので、嬉しいやら悲しいやら…。本番で良い結果が出ればなぁ…。(>_<)

  


Posted by 小隊陸曹  at 03:03Comments(0)シューティングマッチ