スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月20日

アンリミテッドへの道 その133

『C-MOREカップ・09アンリミテッド』のコース図が発表に成りましたが、カテゴリー発表が有りましたぞ!参加表明を躊躇しておりましたが、『IDPA部門』が有る様なので参加を検討中であります。(・ω・)/
近々エントリーが開始される様なのでそれまでに決めたいですな…。
参加されるシューターさんはチェックですぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:16Comments(0)シューティングマッチ

2009年04月20日

陸自『74式戦車』

陸上自衛隊の主力戦車の『74式戦車』でありますぞ!筆者が2番目に好きな戦車であります。エンジン音が豚の悲鳴に似ております。避弾経始のデザインと砲身のサーマルジャケットがなかなかですな♪しかしながら、暗視装置が旧型なので改良を望みたいですね…。(^^ゞ
第1戦車大隊(駒門 静岡県)所属の様ですね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:01Comments(0)ミリタリー