スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月26日

N-IDPAマッチへの道 その227

IDPA ジャパン ナショナルのエントリー数がうなぎ登りの様で、嬉しい悲鳴を挙げている様です!もし、参加を検討中のシューターさんはとりあえず速やかなエントリーを行う事を強くオススメしたい!後悔しますぞ!久しぶりの本格的タクティカル シューティングマッチですからな♪(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:19Comments(0)シューティングマッチ

2009年04月26日

アンリミテッドへの道 その139

『C-MOREカップ・09アンリミテッド』のエントリー受付が開始されましたが、何故だか?エントリーが出来ませんでした…が、なんとかエントリー出来ました!部門は『IDPA』であります!頑張ります!(^-^)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:01Comments(0)シューティングマッチ