スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月05日

N-IDPAマッチへの道 その231

『N-IDPA ジャパン ナショナル』マッチが来月の28日に開催されますが、情報によりますとエントリー数が予想外に多く1日では裁ききれないそうで、27日と28日の2日間開催に成る様ですぞ!27日はN-IDPA関係者を中心に撃つそうです。(/_;)/~~(エントリーを検討中のシューターさんはとりあえず速やかにエントリーを行う事を強くオススメしたい)エントリー締め切りが近い様ですな。
(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:04Comments(0)シューティングマッチ

2009年05月05日

陸自『62式機関銃 その1』

陸上自衛隊の絶滅危惧種の『62式機関銃』でありますぞ!皆様方ご存知のミニミに更新が進んでおります。いつ頃まで見られる事やら…。(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:30Comments(0)ミリタリー