スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月18日

N-IDPAマッチへの道 その241

『N-IDPA ジャパン ナショナル』の開催が来月末に迫りましたが間もなくエントリーが締め切られる様ですぞ!参加を検討中のシューターさんは速やかに手続きを…。(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:22Comments(0)シューティングマッチ

2009年05月18日

陸自『対人狙撃銃 その2』

昨日、陸上自衛隊 新発田駐屯地祭が挙行されました。去年は持つ事はOKでしたが、構える・覗くは不可でした…。気になります今回は説明担当者の方がとても親切でしたので、構える・覗く事がOK!!早速…。続く。(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:41Comments(0)ミリタリー