スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月21日

グロック退院

『N-IDPA ジャパン ナショナル』の開催が週末に迫りました!入院しておりましたマグロが退院してきました。約一週間ですな…。間に合って良かった♪(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:15Comments(0)シューティングマッチ

2009年06月21日

N-Meeting'09

昨日は『N-Meeting'09』の打ち合わせがありました。今年は10回目で節目の大会と成ります。ビッグ・ニュースです!?あくまでも内定?予定?ですが、ゲリラリラ軍団首領『ボスゲリラ』様が参戦される様ですぞ…!?アームズ・マガジンさんに掲載されるかな…?(詳細不明)今回の大会は満員御礼が予想されますからスケジュール調整をお願いしたい。エントリー申し込み開始は今暫く待たれよ♪(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:26Comments(0)サバイバルゲーム