スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月07日

準空気銃所持 逮捕!

ローカルネタですまない。昨日の報道で2名が銃刀法違反 準空気銃所持で(新潟県初)逮捕され、家宅捜索の結果、電ガン5丁が押収!!(ラベルから某ショップカスタムの様です)射程を伸ばしてサバゲーに勝ちたかったそうです…。困った奴らですな…。(-_-#)
来月からN-Meetingのエントリーが開始されますがエラい迷惑ですな…。(-"-;) 大なり小なり影響が有るでしょうな。(((゜д゜;)))
※画像は今回の件には関係ありません。また、逮捕者と筆者は無関係です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:34Comments(2)サバイバルゲーム