スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月16日

24

読者諸氏のお盆休みはいかがでしたかな? 筆者は『24』を観賞しようとしましたが、結局、シーズン1を観てシーズン2の半ばで断念…。(*´Д`)=з全シーズンを観ると一週間くらいかかりますからな…。疲れた…眠いですな…。(Θ_Θ)

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:10Comments(0)その他

2009年08月16日

硫黄島からの手紙?

ついつい観てしまいました…。(・_・;)
軍隊の究極の命令『死んでこい』嫌ですな…。自衛隊にはなければ好いのですが…。 (・ω・)
画像はN-Meetingに参加されておりますスタッフさんであります。決まっておりますな。(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:59Comments(0)サバイバルゲーム

2009年08月16日

戦後の日本戦車!

今月末に『戦後の日本戦車』と言うタイトルの専門誌が発売される様です。楽しみですな…。(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:34Comments(0)ミリタリー