スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月21日

米・露 軍事演習?

新潟市からお越しいただきました外国人の方々♪筆者は今回のNミで一番カッコイいと思っておりますぞ!決まっておりますな。(☆o☆) 是非とも今後もご参加いただきたいですな…。(^^ゞ

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:29Comments(0)サバイバルゲーム

2009年09月21日

グッドラック サイゴン

隣県の群馬県からお越しの方々であります!『グッドラック サイゴン』ですな♪
お越しのクルマのナンバーを見ますと、青森県 秋田県 千葉県 東京都 徳島県 などなど遠路はるばるお越しいただきました。またの機会を楽しみにしております!ETC割り引きはスゴいですな…。(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:46Comments(0)サバイバルゲーム

2009年09月21日

ぐわっ!?

朝、起床すると全身筋肉痛であります…!? 機関銃を持って斜面を葡ふく前進するんじゃなかった…。戦争映画みたいに機関銃は肩に担ぐと意外とラクと分かりましたよ…。 (((゜д゜;)))
本日、JSCの練習できるかな…?(>_<)
  


Posted by 小隊陸曹  at 07:53Comments(0)その他

2009年09月21日

ゲリラリラ軍団様!

ゲリラリラ軍団様・アームズマガジン編集部様、ご参加ありがとうございました♪ そして、お疲れ様でした!(^^ゞ またの機会を楽しみにしております! (お話によりますと、記事は10月末に発売されますアームズマガジン誌に掲載される様です♪一人一冊と言わず、保存用としとて複数購入して欲しいとの事です)

  


Posted by 小隊陸曹  at 02:37Comments(0)サバイバルゲーム