スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月27日

SATマガジン誌購入

ようやく『SATマガジン誌』を購入しましたよ♪記事を読んでおります。筆者も『イオタ デニムパンツ』の2本目を注目しました♪なかなかですぞ! そして、海自のMP5も!?注目ですな…♪陸自もMP5に変更に成らないモノか…? 表紙の小銃てき弾は税金の使い方間違っている様な…。せっかく96式自動てき弾銃が制式化されているのにM203の様に40ミリにできないモノか…?筆者は思う今日この頃…。

ネタバレすまぬ。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:27Comments(0)その他

2009年09月27日

スナイパーチャレンジ

Nミのお昼休みに開催されました『スナイパーチャレンジ』であります!シューターさんはゲリラリラ軍団様! 結果はいかに? 記事が楽しみですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:35Comments(0)サバイバルゲーム

2009年09月27日

ドイツ軍

Nミに参加されましたドイツ軍装備のゲーマーさんですぞ!(武装SSかな…?)注目は『MG42』!!何人が餌食に成ったか?

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:13Comments(0)サバイバルゲーム