スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月17日

グロック 殉職

先日に開催されましたJSCの本番用グロックのロッキングブロック部がまたしても破損しました…。 マグロのバレルは4本 所有しておりますが、うち3本が同じ箇所で破損であります…。幸いに11月はマッチイベントが無いため助かりました…。早く補修部品が届かないかな…。12月には、まだ公式な発表はされておりませんが、本年度最終のビッグマッチイベントが控えている為、最悪、部品が届かない場合は昨日に購入しましたグロックカスタムから部品取りしなければ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:32Comments(0)その他

2009年10月17日

発表!!

先週に開催されましたJSCのホームページが更新されております! 結果も発表されておりますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:15Comments(0)シューティングマッチ

2009年10月17日

2本目♪

2本目のイオタ デニムパンツを購入♪ 先日のJSCでも何人かの方が着用されておりました! 良いんですよコレ♪分かる人には分かる♪オススメですな…。
SATマガジン誌をご覧くだされ。
  


Posted by 小隊陸曹  at 06:06Comments(0)その他