スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月30日

グロック

先日に書きましたが珍品の『グロックのポロシャツ』が昨日届きました♪ド派手です! 先日にフィリピンにて開催されました『N-IDPA』のお土産とお見受けしました。融通してくだされた『ゼブラ6』さんには感謝感謝です。
  


Posted by 小隊陸曹  at 07:01Comments(0)その他

2009年11月29日

ガタガタ…!?

満射出来たらば祝杯を挙げようと思っておりましたら、結果はガタガタ…ボロボロ撃ち残しが多かった…。今夜は反省点を考えながらヤケ酒です…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:54Comments(0)シューティングマッチ

2009年11月29日

2009年11月28日

『お宝市』

毎年始めの恒例行事『お宝市』のエントリーが筆者が知らない内に始まり締め切られました…。会員の方が気を利かせて筆者の分もエントリーされておりひと安心です。感謝感謝です。今回は会場の関係から売り子を制限しての開催です…。開催日時は失念してしまったが、是非お集まり下さいますようお願い申し上げます。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:46Comments(0)その他

2009年11月27日

専門誌購入

毎月末の恒例行事コンマガ誌・アームズ誌・ガン誌・SAT誌を購入しました!自衛隊の次期小銃が気になりますな…。今は話題の事業仕分けで自衛隊の武器弾薬購入調達などの予算を見直しに成った様ですからな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:03Comments(0)その他

2009年11月26日

平成21年度 富士総合火力演習

最新作『平成21年度 富士総合火力演習』のDVDが本日入手しました!本当は明日に発売なのだが…。特集は『陸上自衛隊の戦車』ですぞ! 戦車ファン必見なのだ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:48Comments(0)その他

2009年11月26日

奇跡的です…。

九州の名店『ゼブラ6』さんに【チーム グロックのポロシャツ】が入荷したそうです!(珍品ですぞ!)早速、問い合わせしましたが時すでに遅し…。確保ならず…。しかしながら、お店の方々が融通をきかしてくださり確保!感謝感激! ド派手なので少々恥ずかしいですが来月に開催の横浜PMC5に着て行きます!

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:36Comments(0)その他

2009年11月23日

GUNS OF THE WORLD

『SMG』編『散弾銃』編『マイクロSMG』編『対人狙撃銃』編などなどに収録されております♪特に、消音SMG『H&K MP5SD』対人狙撃銃『レミントンM700』『H&K PSG1』『ドラグノフSVD』がなかなかですな…♪筆者は要人警護専用の『アタッシュケース入りMP 5』が欲しいですね。 必見です。発売されてかれこれ十数年経ちますから最新版が観てみたいモノですね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:43Comments(0)その他

2009年11月22日

GUNS OF THE WORLD

昨日に引き続き第2巻です。ミリタリーアーマメンツで『アサルトライフル』編『SAW』編『MG』編と種類別に収録されております♪
特に、『M16 A1』『ミニミ』『FN MAG』『M2 HMG』のシーンでは萌ですな…♪
来月に開催の『東ミ』に参加されるオペレーターに必見でしょうね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:57Comments(0)その他

2009年11月21日

Guns of the world

久しぶりに観ました。このDVD、今から十数年前の当時はビデオテープが発売された時は内容に衝撃を受けてテープがワカメになる程繰り返して観ましたな…。
特に、『グロック18』(ポートが無いから名にCが付かないらしい?)と『S&W M629』『SIG 220』『グロック17』はたまりませんな…♪発射音や作動音がなかなか…グッドです♪
もし、鑑賞されておられない読者諸氏は鑑賞される事を強くオススメしたい。

  


Posted by 小隊陸曹  at 13:53Comments(0)その他

2009年11月21日

錆び付きました…。

練習を再開しましたが腕前がガタガタ…すっかり錆び付いてしまった…。練習あるのみですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:12Comments(0)シューティングマッチ

2009年11月20日

フリーペーパー

お店に置いてありました。『ビアンキカップ』の記事が気になりますな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:09Comments(0)その他

2009年11月20日

PMC

横浜にて『PMC 5』マッチすなわち プレート マスターズ チャンピオンシップ5 の開催が1ヶ月と迫りました! 筆者にとって本年度を締めくくる重要な大会です。練習ですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:48Comments(0)シューティングマッチ

2009年11月19日

CR

2代目となりますレース ホルスター(CRスピード)を購入してみました。明日で『PMC 5』マッチの開催まで30日ですが結果が楽しみですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:29Comments(0)シューティングマッチ

2009年11月18日

来週は…。

来週は専門誌の発売が予定されておりますが、早くもSATマガジンさんに予告が発表されております…しかも気になります文言が…『自衛隊 新型小銃 発表』 ? 本当に!? 非常に楽しみですな…♪
89式小銃のいただけないセレクターは何とかして頂きたいですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:37Comments(0)その他

2009年11月17日

M4 ライフル

過去の画像ですまない…。シューティング業界の重鎮の方所有のM4ライフルであります。そういえば、来月に東京ミッションと呼ばれるマッチが開催されますがこの様なライフルがお目にかかれるのかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:18Comments(0)その他

2009年11月16日

質実剛健

筆者のウィルソン 1911であります。 まさに、質実剛健ですな…♪
そういえば、土曜日にフィリピンにて開催されます『N-IDPA』の主催者さまとスタッフさん、シューターさんが出発されたそうです。事故 怪我が無く、無事に開催帰国されます事を心よりお祈りしております。ガンバレ!!

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:38Comments(0)その他

2009年11月15日

次期レースガン

先日、『上越ガンコレ』さんから調達して、来年度から使用を予定しております次期レースガンであります。予算が無い為あくまでも、『JSC』と『PMC』の汎用機であります。冬眠中に調整と練習で春先のマッチデビューを目指したい。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:34Comments(0)その他

2009年11月14日

手榴弾!

新潟県最大級のサバゲーイベント、『N-Meeting』の会場で発見! テーブルの上に『手榴弾』が自然に置かれてました…。旧日本軍か…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 14:04Comments(0)その他

2009年11月13日

M4 ライフル

現在、発売中のアームズマガジンさんに掲載されております新潟県最大級のサバゲーイベント、『N-Meeting』の会場でスタッフさんのM4ライフルを発見! なにやら見慣れないモノが搭載されておりますな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:12Comments(0)その他