スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月05日

Gun Smith cats

ちょっと前に成りますが某有名中古ショップにて売っておりました!『Gun Smith cats』全3巻のビデオです。本家のマンガでは有名な『ヤッキョ飛ばし』『親指飛ばし』などのテクニックが登場しますが、このアニメ版は敵さんから奪った散弾銃をソフトカバーに隠れた複数の敵さん向けて一発発砲!足元に着弾!跳弾で複数の敵さんを瞬時に一網打尽にする超マニアックなテクニックが登場しますよ…。参考に成ります♪『gun Smith cats』の連載は既に終了しておりますが、筆者にとってバイブルですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:06Comments(0)その他