スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月15日

M 4 ライフル…。

WA製 M4ライフルのマガジンが殉職されメーカー送りに…。早く帰って来いよ…。久しぶりに撃ちたいです…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:09Comments(0)その他

2010年01月15日

IDPAみたい…。

昨日のテレビ番組『奇跡体験 アンビリーバボー』で放送されました防犯カメラ映像はスゴかった! ネットカフェで強盗事件が発生し、偶々客として居合わせた非番警察官が護身の拳銃で二人組の拳銃強盗犯と撃ち合い、撃ち倒す! まさにリアルIDPA! もう一つは銀行強盗事件が発生し付近を警戒中に強盗犯発見!先制攻撃を受け重傷を負いながらパトカーを挟んで強盗犯と銃撃戦!しかし女性警察官のグロック?がジャム!必死に銃弾を避けながらクリアを試みる映像がスゴかった!これまたリアルIDPA! うっかりして録画を忘れました…。
IDPAの総帥さまもご覧に成られており5月のジャパンナショナルズにステージ登場するかも…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:50Comments(0)シューティングマッチ