スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月28日

スピアヘッド

ついつい購入しました。PANZER増刊号の『スピアヘッド』であります。陸自ファン必見ですな。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:03Comments(0)その他

2010年02月26日

最新号入荷!

お店に『アームズマガジン誌』『コンバットマガジン誌』『月刊 GUN誌』が入荷しましたぞ!GUN誌では上越のガンコレクターズさんの練習会が掲載されておりますのでご覧くださいませ。大雪の中、往生際しながら参加しましたからな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:15Comments(0)その他

2010年02月24日

対人狙撃銃

ご存知の方もおられると思うが日曜日に『ザ・シューター極大射程』テレビで放映されますぞ!DVDを所有しておりますが楽しみですね♪特に雪山での狙撃シーンはお気に入り。カットされなければ良いのですが…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:08Comments(0)その他

2010年02月21日

M4に…。

お店に手頃な『5ポジション ライトマウント』が発売されており購入してみました♪ ライト(LEDバルブ内蔵)は直押しです。使用しない時は跳ね上げておく事ができます。コードスイッチタイプはコードが引っかかって断線する恐れが有りで大変と聞いております…。まさか、IDPAジャパンナショナルズにはロウライトステージは登場しないでしょうな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:24Comments(0)その他

2010年02月21日

ブラックバーン

去年に新潟市内で開店されました『ブラックバーン』さんにお邪魔させていただきました。鉄砲鍛冶さんの閉店も久しく、新潟市内のゲーマーさん達の憩いの場に成っておりますな。現在の発売中のアームズマガジンさんに広告が掲載されております。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:28Comments(0)その他

2010年02月20日

マグプルDVD

今話題の『マグプルDVD拳銃編』は約7時間の収録で拳銃の基本からタクティカルやコンシールド・キャリーまで幅広い内容です。IDPA・タクティカル系シューターさんは必見ですね。ダミーのグロックを使用して鑑賞しながら練習を…長いですから疲れ果てて居眠りであります…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:52Comments(0)その他

2010年02月20日

M4に…。

お店からM4のカスタムグリップを購入してみました。筆者は手が小さくフィンガーレストが邪魔気味だったのでコレで握りやすく成りました♪カッコイいですな。

  


Posted by 小隊陸曹  at 00:30Comments(0)その他

2010年02月19日

本日は…。

本日は夕方からPMCの練習であります。ついでにM4の整備も兼ねております。雪の降りがひどく成らないと良いのですが…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:49Comments(0)シューティングマッチ

2010年02月17日

M4の…。

ノーマルなM4が好きな筆者ですがお店の常連さん所有のM4を見て感化された様で、5月に開催されると伝え聞く『NIPPON-IDPAジャパンナショナルズ』サイドマッチ用の改良に着手する予定です。あくまでもマッチ専用です。前回は諸事情でエントリーができなかったが…今回はやりますぞ♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:10Comments(0)その他

2010年02月14日

マグプルDVD

ついに話題の『マグプルDVD』を購入しました!DVDが4枚組で約7時間…長かった…。正直なところ買いですな。サバゲーマーやシューター、特に閉所戦闘訓練に励む自衛官にオススメ! タクティカルピストルが流行りそうです…。教官殿のSW M&Pが気になりますね♪ マルイの次期新製品のSW M&Pが早く発売に成らないかな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:52Comments(0)その他

2010年02月13日

長い夜に成りそうな…。

ついに話題の『マグプルDVD』を購入しました!DVDが4枚組で約7時間…これから鑑賞であります。長い夜に成りそう…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 19:32Comments(0)その他

2010年02月13日

インディ ダークアース

当ブログにインディさんの塗料で検索されて訪れる方が多いので驚いております。さて、皆様方は既に御存知と思うがダークアースの改良版が発売中である。聞くところ色合いが違うとの事。見ただけで分かる人は相当な『通』ですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:18Comments(0)その他

2010年02月12日

マグプルDVD

明日、お店に今話題の『マグプルDVD』が入荷する様です。早速、拳銃編を予約しましたが引き取りに来れないかも…。ちょっと高価ですな…。
画像が無いので御勘弁くだされ…。

オリンピックを観ながら鑑賞ですかな…?
  


Posted by 小隊陸曹  at 18:23Comments(0)その他

2010年02月12日

本日は…。

本日は夕方からお店にて練習予定でありますが、降雪の為に遅着の可能性が…。ご無沙汰です…。久しぶりに長モノも撃ってきます♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:51Comments(0)シューティングマッチ

2010年02月11日

GUN SMITH CATS

ちょっと前に成りますが某中古ショップにて入手しました『GUN SMITH CATS』のドラマCDであります。主にクルマの中で聴いておりますが少々スピードオーバー気味に…。内容もなかなかの出来です。お気に入りです♪ちょっと気になるのだが、最新の『コンマガ』(P184)で上〇ゆい嬢さんのコスプレはやはりガンスミだろうか…?CZ75持っているし…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:43Comments(0)その他

2010年02月10日

PMC

3月28日に横浜PCM/PMC6が開催されます。開催中にDVDの再生機材がシューターさんからご提供頂けるようなのでので皆さんで『ビアンキカップDVD』が鑑賞可能に成りますぞ!(ご提供ありがとうございます) 当然、種目のフォーリングプレートも…凄い内容です! お楽しみに♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:51Comments(0)シューティングマッチ

2010年02月07日

マルイ グロック

お正月の『お宝市』で購入しました♪新品は\2000円くらいしますからな…。5月に開催されますIDPAジャパンナショナルズの練習で壊れても安心できます♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:09Comments(0)その他

2010年02月06日

M4…。

故障中のM4マガジンがご帰還しました…。治療費が高くつきました…。財布に厳しいですよ…。5月に開催されます『IDPAジャパンナショナルズ』のロングガン部門?には電ガン89式小銃か?またはWA M4 でエントリーか?検討中であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 04:20Comments(0)その他

2010年02月05日

PMC

3月28日に開催されます横浜PCM/PMC6にエントリーしました! 昨夜に主催者様からエントリー確認メールが届きました!これで本格的に練習を開始しようとした矢先に除雪作業で腰を痛めてしまいしばらく安静です…。ここ数日、新潟県は記録的な大雪…雪なんか大嫌いだ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:31Comments(0)シューティングマッチ

2010年02月03日

PMC

3月28日に開催されます横浜PCM/PMC6にエントリーしました! (エントリー確認メール待ちです)今回は『オープンクラス』のシングルエントリーです。楽しみですな…♪
タクティカル部門には参加しませんが結果が気になりますね。どなたが部門賞を受賞するかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:32Comments(0)シューティングマッチ