スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月11日

偵察ヘリコプター

駐屯地祭に新たに偵察ヘリコプター『OH-1』が展示されておりましたぞ! 性能はともかく形がなかなかかっこいいですね♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:03Comments(0)ミリタリー

2010年04月10日

大型ヘリコプター

本日、群馬県榛東村にて第12旅団相馬原駐屯地祭が挙行されました。珍しい塗色の大型ヘリコプター(チヌーク)が登場! 確か去年は大河ドラマ『天地人』の塗色でしたな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:00Comments(0)ミリタリー

2010年04月10日

相馬原駐屯地祭

第12旅団相馬原駐屯地祭が挙行されましたぞ! 模擬戦においてFH70の迫力満点の三門一斉射がありましたが装薬が多いのか?泣き出すお子様が続出でしたな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:25Comments(0)ミリタリー

2010年04月09日

キャンセル待ち…。

先日に『アンリミテッド』エントリーが開始されましたがすでに締め切られキャンセル待ちに…。人気の高さが思い知らされますな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:31Comments(0)シューティングマッチ

2010年04月08日

週末は…。

週末は群馬県の相馬原駐屯地祭であります! ヘリコプターと桜を見に行きます。楽しみです♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:04Comments(0)ミリタリー

2010年04月06日

M4

今話題のタクティカル系シューティングマッチ『N-IDPAジャパンナショナル』のサイドマッチ部門にエントリーしましたが、M4の予備マガジンは必要なのかしら…? WAの予備マガジンはなんせ高価ですからなぁ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:09Comments(0)シューティングマッチ

2010年04月05日

IDPAジャパンナショナルズ

5月に開催の『N-IDPAジャパンナショナルズ』のエントリーが開始されましたぞ! 参加希望者はお早めに…。 筆者はESPとサイドマッチでエントリー完了しました!

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:09Comments(0)シューティングマッチ

2010年04月04日

アンリミ受付開始!!

6月6日に開催されます『アンリミ』のエントリーが開始されましたぞ! 参加希望者はお早めに…。筆者もさっそくエントリーを完了しました。今回は残念ながらIDPA部門が無く成って仕舞いましたが、『IDPAジャパンナショナルズ』との日程と練習スケジュールの関係からスタンダードクラスでエントリーしました。どんな結果に成るか?楽しみですね♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 13:34Comments(0)シューティングマッチ

2010年04月03日

整備点検

お店にてPMCで使用しましたハイキャパの整備点検であります。ガタツキの目立つアンビセフティーを交換しようと思い部品を発注…次回のPMCを目指して…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:41Comments(0)その他

2010年04月01日

週末は…。

週末はお店にてPMCで使用しましたガンとアンリミテッドとIDPAに使用予定のグロックの整備点検であります。
25日の『コレクターズ練習会/IDPA勉強会』が楽しみなのですな♪ にっししし…♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:57Comments(0)その他