スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月22日

ガナーDVD

お店に最新作ガナーDVDのチラシが届きました♪ ソッコーに予約しました♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 14:18Comments(0)その他

2010年05月22日

タクティカルライト

明日は『N-IDPAジャパンナショナル』が埼玉県にて開催されますぞ!前に掲載しましたが今回はロウライトステージが存在するそうで、シュアG2Zの特性を利用しました注射器を持つような『ロジャーテクニック』と、IDPAなのでマガジン交換時はG2Zを右手小指に挟むテクニック、脇の下に挟むか股に挟む方法を実施予定ですが上手く行くかな…? 万が一、地面に落下させたらロウライトの状況下では探すのは難しいですね…。(イシイさんからのご教授です)※サイドマッチはタクティカルライト取り付けOK!
明日は頑張ります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:30Comments(0)その他

2010年05月22日

カール・グスタフ

84ミリ無反動砲『カール・グスタフ』であります。重いっす…。腰を痛めました…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 04:37Comments(0)ミリタリー