2010年01月19日

ビアンキ カップ

練習会場で観た『US ビアンキカップ』のDVDが気になります。年代は1995? 1992? 失念して仕舞いました…日本人シューターさんが登場!?しかも女性! ビックリするほど当てておりましたぞ! 時間をかけてゆっくり観たいですな…。販売して欲しいですよ。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
アフガン最前線レポート
グロック18C
HK 416 GBB
PDW GBB
グロック18C
KSCのM4
同じカテゴリー(その他)の記事
 お知らせ (2010-07-07 20:11)
 アフガン最前線レポート (2010-07-04 12:30)
 グロック18C (2010-07-03 17:27)
 HK 416 GBB (2010-07-03 06:08)
 PDW GBB (2010-07-02 18:06)
 グロック18C (2010-06-28 15:16)

Posted by 小隊陸曹  at 06:14 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
この映像はちょっとマズいかも。射線より前に人がいるのに
銃口を人のいる側に向けているように見えます。銃口の
延長線上に人がいないとはいえ、何かの拍子で銃口が人に向く
可能性は高いです。シューティングを練習しておられるなら
そういう点も考慮して頂けたらとおもいます。
Posted by 通りすがり at 2010年01月19日 11:22
誤解を与えた様でスミマセンでした。これはカップガンの特徴であります『シュラウド』と『ウイング』の使用方法の説明であまりにも決まっておりましたので、皆様で撮影会に成った次第。当然、アンロード状態です。
Posted by 小隊陸曹 at 2010年01月19日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。