2009年01月23日

新潟県警拳銃射撃大会

昨日、テレビで新潟県警拳銃射撃大会が放送されましたぞ!ほとんどがニューナンブの3インチでしたが、ほんのちょこっとだけニューナンブ2インチやエアーウエイトが出てましたよ♪今回、初めて観た競技は『委託隠れ射撃』と呼ばれるモノで、5秒間隔で標的が3秒間現れる競技で、ロウバリケードからニーリング射撃!実戦的ですな。IDPAみたいですね。筆者もリボルバー撃ちたく成りましたぞ!(^-^)/
スゴいことに、今回の射撃チャンピオンは前回に続き同じ女性警官だそうです!連覇達成ですな。素晴らしい!(・ω・)/






同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
7月25日は…。
アンリミテッド終了!
アンリミテッド開催中!
最終調整
アンリミテッド
アンリミテッド
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 7月25日は…。 (2010-06-17 15:16)
 アンリミテッド終了! (2010-06-06 17:28)
 アンリミテッド開催中! (2010-06-06 11:50)
 最終調整 (2010-06-05 05:56)
 アンリミテッド (2010-06-04 20:42)
 アンリミテッド (2010-06-03 15:12)

Posted by 小隊陸曹  at 06:16 │Comments(2)シューティングマッチ

この記事へのコメント
これってニュース映像で出てきたんですか?
新潟県警太っ腹ですねぇ。
Posted by kimi at 2009年02月01日 01:52
新潟県は警察と自衛隊、マスコミは良好な関係の様です。数々の激甚災害がありましたから…。
Posted by 小隊陸曹 at 2009年02月01日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。