2009年02月07日

五十六カレー

海上自衛隊では金曜日にカレーを食べるそうですな。偶然にスーパーマーケットにて発見しました!『五十六カレー』であります。越後舞茸入り。山本五十六元帥閣下は新潟県出身で、当時、航空隊の副長だった頃に青年将校の暑気払いとして辛口カレーを食べさせたと言う逸話があるそうな。絶品でありますそ!(^^ゞ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
アフガン最前線レポート
グロック18C
HK 416 GBB
PDW GBB
グロック18C
KSCのM4
同じカテゴリー(その他)の記事
 お知らせ (2010-07-07 20:11)
 アフガン最前線レポート (2010-07-04 12:30)
 グロック18C (2010-07-03 17:27)
 HK 416 GBB (2010-07-03 06:08)
 PDW GBB (2010-07-02 18:06)
 グロック18C (2010-06-28 15:16)

Posted by 小隊陸曹  at 12:14 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
これ好きです!!

マイタケがなかなか良い食感で、肉が入っていないことが気にならないんです!!

オレンジのパッケージの方は食べたことがない・・・。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年02月07日 13:28
辛口ですがパッケージから出す時に良くかき混ぜないと激辛に変身…。喉が…。(><;)また、価格が\400円以上するので、お土産には…。もう少し安価にならないモノか…。
Posted by 小隊陸曹 at 2009年02月07日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。