2009年05月20日

陸自『対人狙撃銃 その3』

陸上自衛隊の『対人狙撃銃』でありますぞ!今回の装備品展示では構える・覗くがOK!!早速、覗いて見ましたが…距離的に近く、ぼやけて良く見えません…勝手にスコープの調整は当然NG!(鎖で繋がれておりますから他に狙えません)当たり前か…射距離約800メートル先の敵を撃つモノですからな…。このスコープ欲しいですな…。久しぶりにサバゲーしたく成りましたよ…。(☆o☆)

続く…。





同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
88式鉄帽
掃海艇 ながしま
ヘリコプター体験搭乗
91式携帯地対空誘導弾
カール・グスタフ
対人狙撃銃
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 88式鉄帽 (2010-06-27 18:56)
 掃海艇 ながしま (2010-06-27 00:45)
 ヘリコプター体験搭乗 (2010-06-13 01:10)
 91式携帯地対空誘導弾 (2010-06-05 10:52)
 カール・グスタフ (2010-05-22 04:37)
 対人狙撃銃 (2010-05-20 06:11)

Posted by 小隊陸曹  at 05:36 │Comments(2)ミリタリー

この記事へのコメント
こんにちは!
私も見に行きました。


結構始まってすぐに見に行ったのですが、そのときはまだスコープにバトラーキャップが付いていたので、「外してのぞいてみてもいいですか?」と云ったら気前よくバトラーキャップをパチンと外してくれました!

ボルトを引くのもOKでしたよ?

人に向けなければOKだったらしいです。
それにしても近すぎて見えませんでしたが、とてもクリアなレクティルと視界に感動しました!
Posted by iiyamaline at 2009年05月20日 13:04
はじめまして。ダメと思いましてあえて聞きませんでした…。もちろん、ボルトと引き金も引きませんでした…。一応、マナーですから…。来年はトライしてみます。(·ω·)/
Posted by 小隊陸曹 at 2009年05月20日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。