2009年05月22日

N-IDPAマッチへの道 その246

一昨日は久しぶりの晴天でしたので屋外で自動車を使用してIDPAマッチの練習を実施しました。IDPAマッチのDVDを観ますと意外に自動車にまつわるステージが多い事に気が付きました。国内マッチで見ますと去年に横浜で開催されました『IDPAスタイルマッチ』『CDCマッチ』、ずいぶん前に越生にて開催されました『ATPF シューティング キャンプ』でも実物の四輪駆動車を使用してましたからな…。クルマを撃たない様におっかなびっくり撃ちました…。まさか、今回のジャパン ナショナルズには登場するのか?一応練習!狭い車内はハンドリングは難しいですな…。
ライフルを使用するシューターさんは一応練習をオススメしたい…なぜなら、聞くところによりますと、ATPF シューティング キャンプにおいてドアミラーを誤射したシューターさんがおられたそうです…。当然、修理代は弁償かな?備え有れば憂いなし。(・ω・)/
※画像は横浜にて開催されましたIDPA スタイルマッチです。





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
7月25日は…。
アンリミテッド終了!
アンリミテッド開催中!
最終調整
アンリミテッド
アンリミテッド
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 7月25日は…。 (2010-06-17 15:16)
 アンリミテッド終了! (2010-06-06 17:28)
 アンリミテッド開催中! (2010-06-06 11:50)
 最終調整 (2010-06-05 05:56)
 アンリミテッド (2010-06-04 20:42)
 アンリミテッド (2010-06-03 15:12)

Posted by 小隊陸曹  at 12:26 │Comments(0)シューティングマッチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。