スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月27日

A・CマガジンG誌購入♪

毎月末、恒例行事の専門誌最新号を購入しました♪今回は日にちの関係から首都圏と同じ曜日でした。本当は新潟県の発売日は明日ですが一足お先にです。さて、『CDC4マッチ』と『プレートマスターズ3』の練習が終わったらゆっくりまったりと読書であります。(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:51Comments(0)その他

2009年02月27日

プレートマスターズチャンピオンシップ3への道 その44

3月29日に『プレートマスターズチャンピオンシップ3』が開催される様ですな。
開催まで、あと30日でありますぞ!成績が思うように出ませんな…。(>_<)
簡単な様で難しい。射道は遠いですな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:31Comments(0)シューティングマッチ

2009年02月27日

CDC4マッチへの道 その179

『CDCマッチ4』が3月20日《祝日》に開催されますな。
リボルバーがガス漏れで修理入院…。早く退院しないかな…。(・ω・)/
5月の連休中に米国のアリゾナにてIDPAマッチが開催される様ですな…。お金が…。グロック撃ちたいですな…。(>_<)

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:24Comments(0)シューティングマッチ