スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月25日

最新号購入しました♪

アームズ・コンマガ・ガン誌の最新号を購入しました♪早速、読書でありますぞ!(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 13:27Comments(0)その他

2009年04月25日

N-IDPAマッチへの道 その226

IDPA ジャパン ナショナルのエントリー数が50エントリーを超えておる様でありますぞ!( ̄□ ̄;)!!
スゴいですな♪それだけ注目のマッチで、久しぶりに関東方面での本格的タクティカル マッチですからな…。もし、参加を検討中のシューターさんは早めのエントリーをオススメしたい。(・ω・)/
※画像は去年に大阪と福岡にて開催されましたIDPAマッチの様子でありますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:47Comments(0)シューティングマッチ

2009年04月25日

ジパング

ジパングの最新作を入手しました♪何故か?ベレッタが登場。いつから海上自衛隊はベレッタを採用したのかな?不思議ですな…。(・_・;)

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:46Comments(0)その他