スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月31日

明日は…。

明日から8月です。シューティング イベントの『ジャパンスティール・チャレンジ』のエントリーが始まります!そして、新潟県のサバゲー イベントの『N-Meeting'09』のエントリーも始まります! 『N-IDPA』のマッチ情報も更新されております…。海外のシューティング・マッチ…休みが…お金が…。(>_<)

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:33Comments(0)シューティングマッチ

2009年07月30日

ジャパンスティールチャレンジへの道 その170

ジャパン・スティールチャレンジに向けて準備中であります!しかしながら肝心のマグロが撃ちすぎでガタガタ(スクラップ寸前…)であります…。暇をみてオーバーホールしてみようかと…。軍資金不足で新しいガンが買えません…。(>_<)

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:53Comments(0)シューティングマッチ

2009年07月29日

ジャパンスティールチャレンジへの道 その169

ジャパン・スティールチャレンジのエントリーが8月1日からの様です。去年は一週間くらいで締め切られたような…。3度目の挑戦であります!頑張りますぞ!(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:11Comments(0)シューティングマッチ

2009年07月28日

グリップスクリュー

マルイ 1911シリーズ用のグリップスクリュー (六角)が手に入りました♪カスタムガバによく見られますからな…。実射性能に変わりは無いですが見た目がカッコよく成ります。(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 03:54Comments(0)その他

2009年07月27日

N-Meeting'09

8月1日から『N-Meeting'09』のエントリーが開始されますぞ!(すでに申込書の配布中です)先着順で150名ですからエントリーはお早めに…。駐車場の関係からなるべく乗り合わせでお願いします。m(_ _)m『満員御礼』に成る可能性大ですな…。(・ω・)

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:07Comments(0)サバイバルゲーム

2009年07月26日

早売り専門誌ゲット!

早売りの専門誌を確保しました♪これから読書であります。(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:54Comments(0)その他

2009年07月25日

練習会

上越市にあります『ガン・コレクターズ』の練習会に行ってきました♪メンバーさん達のレベルは高く驚きましたぞ!ビッグ・マッチの会場でお会いしたいですな…。(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:17Comments(0)シューティングマッチ

2009年07月24日

明日の予定

明日は上越市にあります『ガン・コレクターズ』さんでシューティングの練習会が開催される様です。ちょっと見学に行こうか?検討中です。夕方からはNミの打ち合わせで長岡市に移動です。長距離ドライブで大変ですな…。(>_<)

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:27Comments(0)シューティングマッチ

2009年07月23日

ワルキューレ

最新作『ワルキューレ』のDVDが届きました♪これから鑑賞であります。楽しみですな…♪(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:32Comments(0)その他

2009年07月22日

N-Meeting'09

週末に『N-Meeting'09』の打ち合わせがあります。何か有れば逐次発表したい。あと、お店のホームページにNミの情報が掲載されておりましたので、参加を予定されておられるゲーマーさんは必見ですぞ!(・ω・)

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:30Comments(0)サバイバルゲーム

2009年07月21日

アンリミテッドへの道 その168

『C-MOREカップ・09アンリミテッド』が終了しました!
ロングガン部門で驚きました!?( ̄○ ̄;) TOP製自衛隊『64式小銃』で参加されておりましたシューターさんが…。勝手に倒れるリアサイトや引っ張りながら切り替えるセレクター、簡単に取り外せないバイポットなどなど、少々問題の『こだわりライフル』ですが見事なお点前でした!『あっぱれ』ですな。(*^-^)b
うまく撮影できなくて申し訳ない…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:09Comments(2)シューティングマッチ

2009年07月20日

アンリミテッドへの道 その166

『C-MOREカップ・09アンリミテッド』が終了しました!
筆者の結果は『IDPA部門 2位』 でした。(・ω・)/ 頑張りました!

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:40Comments(2)シューティングマッチ

2009年07月20日

アンリミテッドへの道 その165

『C-MOREカップ・09アンリミテッド』が終了しました!先ほど帰参しました…。疲れた…。(><;)帰りの新幹線ではマッチプレッシャーから解放されて死んでおりました…。(-.-)zzZ大会のメダルと協賛品の数々ですぞ!!(☆o☆)

  


Posted by 小隊陸曹  at 00:05Comments(2)シューティングマッチ

2009年07月19日

アンリミテッドへの道 その164

『C-MOREカップ・09アンリミテッド』が終了しました!主催者さま、スタッフさま、参加されましたシューターさま、たいへんお疲れ様でした!m(_ _)m

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:47Comments(0)シューティングマッチ

2009年07月19日

アンリミテッドへの道 その163

『C-MOREカップ・09アンリミテッド』が終了しました!閉会式の準備中であります。結果はいかに!?(・ω・)

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:23Comments(0)シューティングマッチ

2009年07月19日

アンリミテッドへの道 その162

『C-MOREカップ・09アンリミテッド』が本日開催でございます。今から出陣でございます。頑張りますぞ!!(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:34Comments(0)シューティングマッチ

2009年07月18日

アンリミテッドへの道 その161

『C-MOREカップ・09アンリミテッド』の開催が明日に迫りましたな…。(>_<)
全力で挑みます!どんな結果に成る事やら…。(^^ゞ

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:14Comments(2)シューティングマッチ

2009年07月17日

N-Meeting'09

お店の店頭に『N-Meeting'09』のポスターが掲示されておりましたぞ!?なにやら聞き慣れないお店の名前が…。新潟駅南の亀田IC近くにオープンされた様ですぞ?数年前に『鉄砲鍛冶』さんが閉店されて空白地帯でしたから…。下越地方のゲーマーの拠点に成れば良いのですが…。(・ω・)

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:29Comments(0)サバイバルゲーム

2009年07月16日

拳銃所持逮捕!?

報道によりますと、某専門誌などで活躍中?執筆?の某ナイフ店主が拳銃所持で逮捕されたそうな…。それはいけませんな…。世も末ですな…。(-"-;)

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:31Comments(0)その他

2009年07月16日

アンリミテッドへの道 その160

『C-MOREカップ・09アンリミテッド』の開催が迫りましたな…。今回のステージで10センチ プレートを攻略できるか?で結果が大きく違って来ると思っております…。『IDPA』部門なのでちょっと弾数が気になります。一応、マガジンには10発以内のルールなので、プラス1発で乗り切ろうと思う今日この頃。(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:30Comments(0)シューティングマッチ