スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

良いお年を…。

良いお年をお迎えください。来年のNミが楽しみです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:50Comments(0)その他

2009年12月31日

お宝市

新春の1月3日正午からインディさんにおいて『お宝市』が開催されます! 当日、会場と駐車場はたいへん混雑しますので御注意下さい!お店の向かい側には新しい建物が建ってしまい車の止め場所が少なく成っております…。くれぐれも歩道には駐車されないように。駐禁ですからな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:02Comments(0)その他

2009年12月30日

ライトタイガー

来年は虎年と言うことで我が国の陸上自衛隊の『89式装甲戦闘車 通称ライトタイガー』を…なんか弱そう…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 23:35Comments(0)ミリタリー

2009年12月28日

グロック17

新春の1月3日にインディさんにおいて『お宝市』が開催されます!小銭稼ぎに『マルイGlock17』を出品しようか?検討中です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:16Comments(0)その他

2009年12月27日

AK-47

新春の3日にインディさんにおいて『お宝市』が開催されます!小銭稼ぎに『AK-47』ライフルを出品しようか?検討中です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:42Comments(0)その他

2009年12月25日

アームズ・コンマガ・GUN誌 CQB-R入荷

インディさんに専門誌のアームズ誌・コンバット誌・GUN誌が入荷しました! アームズ誌に付録としてM4ライフルのマニュアルが付いておりますぞ!
そして、M4 CQB-Rも入荷! 残存数少なし…!?

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:21Comments(0)その他

2009年12月25日

お宝市

新春の3日にインディさんにおいて『お宝市』が開催されます!小銭稼ぎに『kar98k』タナカ製ボルトアクションライフルを出品しようか?検討中です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:18Comments(0)その他

2009年12月24日

CQB-R

確か、間もなく発売に成る様ですな…。週末にお店で見学が出きるかな?…それとも、入荷次第に蒸発か…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:37Comments(0)その他

2009年12月23日

N-IDPA

夏に埼玉県にて開催されました『NIPPON-IDPA ジャパン ナショナルズ』のDVDが入荷しました!すでに専門誌でも紹介されております。しかしながら参加されましたシューターさんの華麗なテクニックが参考に成ります。当日はたいへん暑かった…自分に負けました…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:55Comments(0)シューティングマッチ

2009年12月21日

いただきました!

昨日、横浜PCMさんにて『プレート マスターズ チャンピオンシップ5』PMC5マッチが開催されました! 参加されましたシューターさん、主催者さま、スタッフさま、たいへんお疲れ様でした! そして成績表が発表されました!筆者は総合14位『タクティカル部門賞』をいただきました!感謝感激であります!そして燃え尽きました…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:16Comments(0)シューティングマッチ

2009年12月20日

PMC5

本日、横浜PCMさんにて『プレート マスターズ チャンピオンシップ5』PMC5マッチが開催されました! 参加されましたシューターさん、主催者さま、スタッフさま、たいへんお疲れ様でした! 帰投中の為取り急ぎです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:55Comments(2)シューティングマッチ

2009年12月20日

PMC

本日に開催されます『横浜PMC5』マッチ参加の為出陣準備中であります! 毎日報道されておりますが大雪の為、遅刻しないようにかなり早めに出陣であります…。寒いっす。
全弾命中出きるように丁寧に撃ちたいですな…。できれば苦労はしないが…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 04:50Comments(0)シューティングマッチ

2009年12月19日

CQB-R

お店に新しいポスターが掲示してありましたぞ!カッコイいですな…♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:39Comments(0)その他

2009年12月19日

N-IDPA

先月にフィリピンにて開催されました『NIPPON-IDPA フィリピン ナショナルズ』のDVDを入手しました!いずれ専門誌でも紹介されるでしょう。しかしながら参加されましたシューターさんの華麗なテクニックが参考に成ります。.45ACPは反動がキツそうですな…。時折に聞こえます辛口のコメント?叱咤激励?はアレですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:25Comments(0)その他

2009年12月18日

ガン ダイジェスト2010

ガンダイジェスト2010を購入しました!
ウィルソンの1911用木グリが気になります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:02Comments(0)その他

2009年12月18日

G36K

お店に『G36K』が入荷しました!カッコイいですな…♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 14:09Comments(0)その他

2009年12月17日

24

最新作『24』シーズン7を入手! 年末年始に鑑賞です♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:05Comments(0)その他

2009年12月17日

PMC

週末に開催の『横浜PMC5』マッチ。スケジュールが発表に成りましたが良く見ますとスゴい方々が参加されますな…。ちょっとヤバいかも…。筆者は昼前から参加ですから早めに昼飯を取らねば…などと考えてしまう今日この頃…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:17Comments(0)シューティングマッチ

2009年12月14日

PMC

週末に開催の『横浜PMC5』マッチ。アンビのシューティングスタイル(足位置)を変えてみました。今までは左足をちょっと前に出しておりましたが、有名シューターさんのワザを頂きまして左手で撃つときは左足を前に、右手で撃つときは右足を前にと変更した所、少しは安定感が出たような感じですがドローと初弾命中率が今ひとつです…。ヤ〇ザみたいな撃ち方ですが…。開催までもう少し頑張りますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:32Comments(0)シューティングマッチ

2009年12月13日

PMC

開催まで一週間の『横浜PMC5』マッチ。練習ではあいかわらずクリーンできず…。何とか成るさ…。たぶん…。ヒマをみてはブルーガンで練習です…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 00:14Comments(0)シューティングマッチ