スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月31日

M4…。

インディさんの常連さん所有のM4であります。高価なモノが搭載されておりますぞ!さすが本物は違いますな…♪聞いた所、ライフルと照準器の調達価格はグアムに2~3回行ける位のお値段です…。凄いですな…恐れ入りました…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 00:18Comments(0)その他

2010年01月30日

89式小銃

専門誌に紹介されておりましたから購入してみました。ヒマを見付けて読書です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:24Comments(0)その他

2010年01月29日

パチモア

お店にダイナミックスのパチモアが入荷しました!ORCOM製のパチモアも有りますから見比べる事もできます…。気になります。
画像はORCOM製です。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:17Comments(0)その他

2010年01月28日

タニコバ M4

お店にタニコバ M4が入荷しました。カッコ良くってついつい見入ってしまいましたよ。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:12Comments(0)その他

2010年01月27日

専門誌 購入

専門誌のアームズマガジン・コンバットマガジン・GUN誌・SATマガジンを購入しました♪ コンバットマガジンさんとGUN誌に先月末に参加しました横浜PCM/PMCの記事が掲載されておりますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:32Comments(0)その他

2010年01月26日

カップガン

先日の上越コレクターズさんでの練習会にて参加されましたシューターさんのカップガンであります。良く当たりそうですね♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:51Comments(2)シューティングマッチ

2010年01月24日

ビアンキカップ

上越コレクターズさんで『ビアンキカップ 1992』『ビアンキカップ 1993』のDVD 2枚を購入しました♪ 筆者はスティールやIDPAのDVDを所有しておりますがビアンキカップは初めてです。専門誌を見ますと現在ではオートが主流の様ですが、DVDではリボルバーが数多く登場しますぞ! そして、有名シューターさんも数多く登場し華麗なシューティングを鑑賞できます。専門誌でご活躍の日本人シューターさんも登場します! 購入されたい方は上越コレクターズさんにコンタクトして欲しい。
3月28日の横浜PCM/PMC6のお昼休みにレンジオーナー様、主催者様、競技委員長様のお許しが有れば皆様で鑑賞したいですね♪ ダメかな…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:55Comments(0)その他

2010年01月23日

新型パチモア?

上越コレクターズさんにダイナミックス製のパチモアが入荷しました! 本物にそっくりですぞ! 例の刻印が無くなっておりますが…。すでに流通しておりますORCOM製のパチモアよりもレンズやドットが綺麗でなおかつドットの光量調整もできます!この出来で本物の四分の1以下の価格!費用対効果抜群ですね♪財政的に厳しいシューターさんにオススメしますぞ!筆者も購入を検討中です♪欲しいシューターさんは上越コレクターズさんにコンタクトして欲しい。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:34Comments(0)その他

2010年01月22日

明日は…。

明日は再び上越コレクターズさんに買い物に行きますが路面状況が気になります…。先週は酷かったですからな…。
画像は先週の練習会で参加されたシューターさんの『カップガン』です。かなり手が加えられております!

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:07Comments(0)その他

2010年01月21日

JSC

JSCのホームページがいつの間にか更新されております。ギャラリーが追加されておりシューターさんの画像が掲載されております。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:10Comments(0)シューティングマッチ

2010年01月20日

M 4 ライフル…。

先日、故障し修理に出したWA製 M4ライフルのマガジンがメーカーから帰って来たとお店から連絡が有りました。引き取りに行かなくては…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:52Comments(0)その他

2010年01月19日

ビアンキ カップ

練習会場で観た『US ビアンキカップ』のDVDが気になります。年代は1995? 1992? 失念して仕舞いました…日本人シューターさんが登場!?しかも女性! ビックリするほど当てておりましたぞ! 時間をかけてゆっくり観たいですな…。販売して欲しいですよ。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:14Comments(2)その他

2010年01月18日

練習会

昨日は上越コレクターズの練習会が開催されました。悪天候、悪路の中でご参加された皆様たいへんお疲れ様でした。
記事が楽しみですね♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:12Comments(0)シューティングマッチ

2010年01月17日

練習会

只今、上越市のガンコレさんの練習会に参加する為に移動中です。連日の大雪で悪路に成っており想像以上に疲れます…。定刻に到着出きれば良いのだが…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:25Comments(0)シューティングマッチ

2010年01月16日

本日から…。

本日からガンコレさんの練習会とフリーマーケットが開催されます!天候が荒れなければ良いのだが…。情報によると専門誌の取材が有るようです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:18Comments(0)シューティングマッチ

2010年01月15日

M 4 ライフル…。

WA製 M4ライフルのマガジンが殉職されメーカー送りに…。早く帰って来いよ…。久しぶりに撃ちたいです…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:09Comments(0)その他

2010年01月15日

IDPAみたい…。

昨日のテレビ番組『奇跡体験 アンビリーバボー』で放送されました防犯カメラ映像はスゴかった! ネットカフェで強盗事件が発生し、偶々客として居合わせた非番警察官が護身の拳銃で二人組の拳銃強盗犯と撃ち合い、撃ち倒す! まさにリアルIDPA! もう一つは銀行強盗事件が発生し付近を警戒中に強盗犯発見!先制攻撃を受け重傷を負いながらパトカーを挟んで強盗犯と銃撃戦!しかし女性警察官のグロック?がジャム!必死に銃弾を避けながらクリアを試みる映像がスゴかった!これまたリアルIDPA! うっかりして録画を忘れました…。
IDPAの総帥さまもご覧に成られており5月のジャパンナショナルズにステージ登場するかも…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:50Comments(0)シューティングマッチ

2010年01月14日

週末は…。

週末はガンコレさんの練習会とフリーマーケットが開催されます! 当日は天候が荒れなければ良いのだが…。情報によると専門誌の取材が有るようです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:13Comments(0)シューティングマッチ

2010年01月13日

CDCマッチ開催!

1月末に横浜PCMさんにてCDC5Forスティールマッチが開催されます!筆者は残念ながら諸事情で参加は出来ませんが結果が気になるマッチです。5月には『IDPAジャパンナショナルズ』おそらく6月にはアンリミテッドとタクティカル系マッチの前哨戦と思っており、気になる各部門賞は誰の手に…。詳細は『お気に入り』に有りますCDCマッチから…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:44Comments(0)シューティングマッチ

2010年01月11日

BWC ハイキャパグリップ

BWC製のハイキャパ カスタムグリップを取り付けてみました。なかなかの握り心地♪ 17日の練習会にはコレで参加予定ですが時間が無く調整が出来ておりませんが…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:27Comments(0)その他