スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月31日

お気に入りに…。

お気に入りに『TACTICAL LIFE』を追加しました! イチローさんの公式なブログであります!読む度に専門誌を読んでいるような錯覚が…。必見ですぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:27Comments(0)その他

2010年03月31日

カップガン

二代目『名人さん』のカップガンであります。重いです…筆者が片手で撃つにはキツいですが、流石、『名人さん』お見事でした!

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:13Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月29日

来月から…。

横浜PCM/PMCが開催され燃え尽きました…。来月からは『IDPA勉強会』と『N-IDPA ジャパンナショナルズ』と『アンリミテッド』とイベントが満載です。ハイキャパからマグロに機種変換しなければ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:44Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月28日

競技終了!

オールクリーンのお二方によりますシュートオフであります!伝説に成りますな…♪ 結果はいかに!?

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:53Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月28日

PMC!?

本日は横浜PCMさんにてプレートマスターズチャンピオンシップ(PMC)が開催されております! 競技はまだ進行中ですが筆者の出番は終わりました…結果は惨敗…次回に向けて課題満載…。今回はこんなもんか…。次回見てろよ!速報ですが、出ました!オールクリーン! しかも二名様!記事が楽しみなのですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:24Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月28日

PMC

本日は横浜PCMさんにてプレートマスターズチャンピオンシップ(PMC)が開催されますぞ!出発であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:20Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月27日

専門誌 購入♪

専門誌のアームズ・コンバット・GUN誌・SATマガジンを購入しました♪ 明日の練習を終えてから読書であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:29Comments(0)その他

2010年03月27日

PMC

明日は横浜PCMさんにてプレートマスターズチャンピオンシップ(PMC)が開催されますぞ! 第一ステージのフォーリングプレートをクリーンできる様に頑張ります! なにぶん、多忙で練習が疎かに成っておりますが…。
本日はインディさんにて最終的な調整であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:21Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月25日

いよいよですな…。

日曜日に開催されます『横浜PCM/PMC』のシューティングオーダーが発表されましたな。筆者の出番はお昼前であります。フォーリングプレートでずっこけない様にしなければ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:25Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月22日

M4 カービン

本日もお店のレンジにて開催が迫りました横浜PCM/PMCの練習であります…ご迷惑をおかけしております…。話は違いますが、お昼過ぎからお店のお許しが有ればマグプルDVD『タクティカル カービン2』の鑑賞を行いたいと思っております。(インディ会員さんのストライクゾーンですね♪)教官殿のシューティングは見事の一言…特に負傷などで片手のみの射撃、ジャムクリアーの動作は必見!?筆者はライフルを足蹴にできません…実戦においてはそんな事は言ってられませんが…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:34Comments(0)その他

2010年03月22日

三連休最終日!?

とうとう三連休最終日に成ってしまいました…。この土日にお店にお邪魔させて頂き、ご迷惑をおかけしながら練習三昧であります。フォーリングプレートクリーン目指して頑張りますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:29Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月21日

あと一週間!?

とうとう来週に開催されます『横浜PCM/PMC』。どなたがトップに成るか?楽しみですね♪また、タクティカル部門賞は誰の手に…気になりますな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:07Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月21日

対人狙撃銃

筆者の所属しておりますサバゲーチーム『陽炎』で、一番狙撃にこだわる方の新型のライフルです。サバゲー解禁に向けて準備しておられます。しかしながら、見るからにスゴいですね…♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 03:02Comments(0)その他

2010年03月20日

対人狙撃銃用…!?

本日、新潟は快晴で春の陽気でありますから雪解けも進みそうですな。お店ではサバゲー解禁に向けて調整が…。なにやらスコープの品評会が開催…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 14:06Comments(0)その他

2010年03月20日

状況『ガス』!?

横浜PCM/PMCまで約一週間ですが花粉症で体調が…。聞くところ関東はもっと酷いと…。大丈夫かな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 10:28Comments(0)その他

2010年03月19日

PMC

開催が迫りました『横浜PCM/PMC』。このところ多忙で練習を疎かにしております…反省。明日から三連休!? レンジに通って撃ちまくりますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:32Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月16日

PMC

間もなくエントリー締め切り。今回はどんなドラマが生まれますか?楽しみですな。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:09Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月14日

当たらんぞ…。

開催まで2週間と迫りました『横浜PCM/PMC』練習の真っ最中であります…昨日も…。昨日は練習の終盤にことごとく当たらない…何故…。よく見ますと先端部のバレルウエイトが緩んでおりました…。ネジを増し締めして一安心。グリップセフティーもちょっと変だ…。グリップセフティーが効かない…本番にレギュチェックで違反に成り、競技前にプレート6枚没収に成ったらたまりませんからな…。分解しシア・スプリングを修正しOK。なんとか戦える状況に成りましたが目標は第一ステージの『フォーリングプレート』48枚クリーンしたいですね。

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:15Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月13日

タクトレ

余りにも多忙を極め練習に支障が…。時間を見つけては鑑賞しております。4月には第二段のIDPA勉強会の開催も予定されておりますから精進しなければ…。
横浜『プレートマスターズチャンピオンシップ』の開催も近いので本日は昼一から特訓であります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:14Comments(0)シューティングマッチ

2010年03月12日

タクティカル

多忙です…明日はストレス解消に練習に行くぞ! アンリミテッドの準備もしなければ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:18Comments(0)その他