スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月30日

連休ですな…。

連休ですな…。皆様方はどうお過ごしか?筆者は2~3日間お店にて『アンリミテッド』と『IDPAジャパンナショナル』の練習に勤しみたいと思います。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:15Comments(0)その他

2010年04月28日

コンマガ購入♪

普段ならばお店にて入手するのだが、多忙にて取りに行けずに4件探して遠くの大規模書店で入手です…。最近はなかなか売っておりませんな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:36Comments(0)その他

2010年04月28日

締め切り迫る!

来月に開催されます『N-IDPAジャパンナショナル』のエントリー締め切りが迫っております!参加を検討されておられるシューターさんはお急ぎを…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:44Comments(0)シューティングマッチ

2010年04月27日

高田駐屯地祭

日曜日に上越市の陸上自衛隊 高田駐屯地祭が挙行されました! 新聞によりますと1万人以上も見学者がお越しに成られたそうです。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:56Comments(0)ミリタリー

2010年04月26日

IDPA練習会

昨日、上越市のガンコレさんにてコレクターズ練習会(IDPA)が開催されました! ウォーミングアップは筆者が担当、練習は石井さんが稽古をつけていただきました♪ 筆者を含むジャパンナショナル参加予定者には試合に向けての助言などをいただき、マッチに参加されない方々は実際のガンファイト(撃ち合い)を想定の練習でした♪ 面白く、たいへん有益でした♪お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:09Comments(0)その他

2010年04月26日

高田駐屯地祭

昨日、上越市の陸上自衛隊 高田駐屯地祭が挙行されました! 快晴で良かったが小役人の講釈が長かった…。74式戦車が2両参加!!

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:12Comments(0)ミリタリー

2010年04月25日

最新 アームズ・GUN誌入荷!

最新号のアームズマガジン誌とGUN誌が入荷しました♪ ゆっくりと読書であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:05Comments(0)その他

2010年04月24日

バルジー大宴会

宴会中であります。
鉄砲の話題でガンGUN盛り上がります♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:05Comments(0)その他

2010年04月24日

『石井さん』新潟へ… 。

本日、取材の為にライターの石井ご夫妻さんとアシンスタントさんが新潟にお越しに成られました! 気になりますな…♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:53Comments(0)その他

2010年04月23日

暴発…!?

報道によりますと、昨日に群馬県の吉井で『79式対舟艇対戦車誘導弾』の暴発が合ったそうな…!?恐いね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 21:00Comments(0)その他

2010年04月23日

24

約24時間後に取材者様をお出迎えします。 ドキドキで眠れそうにありませんな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:11Comments(0)その他

2010年04月23日

明日は取材…?

明日はお店に専門誌の取材が入る様です…?(予定)記事が楽しみですね♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:42Comments(0)その他

2010年04月21日

今週末は…。

今週末はシューティングの練習会が開催されますぞ! 楽しみですね♪ いずれ分かります…♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:18Comments(0)その他

2010年04月18日

グロックに…。

去年のJSCや上越市のガンコレクターズさんで購入した物で寝かしておりました。夏場?の横浜PCM/PMCに向けて5月の連休中に組み込んでみようかと…。最近の専門誌でも特集が組まれておりましたからな。昨日、友人シューターさんから筆者はグロックの方が向いていると助言を賜りまして…。(KYマッチ頑張って!!)
  


Posted by 小隊陸曹  at 06:01Comments(0)その他

2010年04月17日

偵察用オートバイ

かっこいいですね♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:09Comments(0)ミリタリー

2010年04月16日

週末は…。

週末はお店にてアンリミとIDPA・サイドマッチの練習を…。腱鞘炎を治療中ですがとても撃ちたい気分なのであります…射撃バカだね…。左手で試してみます。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:03Comments(0)その他

2010年04月15日

イメトレ…?

先日に一千発ほど練習で撃ったら腱鞘炎が再発して仕舞いました…。療養中であります…イメージトレーニングでDVD鑑賞です♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:33Comments(0)シューティングマッチ

2010年04月14日

アンリミ・IDPA

昨日にアンリミの参加者とクラスが公開されましたが、筆者が参加予定のスタンダードクラスが思いのほか少なく…。そして来月に開催されますIDPAジャパンナショナルはスゴいステージに成るようですぞ!どちらも楽しみですね♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:13Comments(0)シューティングマッチ

2010年04月12日

戦闘防弾チョッキ

戦闘防弾チョッキの試着もありました。隊員さんにお聞きしたところ『冬は暖かく夏は地獄』と…。裏目にはパッドが有り、無いと衝撃を受けた場合は痛そうですね…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:07Comments(0)ミリタリー

2010年04月11日

IDPA

N-IDPAの年会費を振り込んでしばらくは安心です。来月のジャパンナショナルが楽しみですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:17Comments(0)その他