スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月19日

CDC4マッチへの道 その199

『CDCマッチ4』が3月20日《祝日》に開催されます!。

ステージ5 『バイクパトロール』 マウンテンバイクユニットポリスオフィーサーのあなたが不審者を見つけ職務質問をすると…。

ステージ6 『ツインズレスキュー』 あなたは優秀な元陸軍特殊部隊隊員…。家に帰宅すると誘拐犯が侵入、しかも複数…。妻は銃を突きつけられ、誘拐犯は強力なショットガン等で武装している。大事な双子の娘は誘拐され犯人達の車に乗せられる寸前だ!!しかも、すでにハンドガンでは射程外…さあどうする?

楽しみですな♪筆者は『サブコンパクト』部門ではUSPコンパクトを使用予定でしたが、最新作24のDVDではジャックがグロックを使用しておりましたので、見習ってグロック26で参戦でありますぞ!グロック17のマガジンが使用出来ますな…。(・ω・)
いよいよ明日!!楽しみですな♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:18Comments(0)シューティングマッチ