スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月07日

ミリ飯

前にミリブロでも書きましたが、久々に『よこすか 海軍カレー』を食しました♪美味いですな♪ニュースによりますと、レトルトカレー市場が伸びているそうです。(*^-^)b陸軍さんは豚汁で対抗…。
腹が減っては戦はできぬ。星の数より飯の数。
  


Posted by 小隊陸曹  at 20:12Comments(0)その他

2009年05月07日

N-IDPAマッチへの道 その233

『N-IDPA ジャパン ナショナル』が来月末に迫りましたぞ!マルイ グロックの予備スライドが入荷しました♪これで心置きなく撃ちまくれますな♪(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:10Comments(0)シューティングマッチ