スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月02日

明日『お宝市』開催!

新年の恒例行事の『お宝市』が1月3日正午から開催されます。出店スペースが確保出きるか?心配であります…。混雑が予想されますな…。武装した『民間警備員』を配置した方が良いかなぁ…?売り子の方々は武装して居る様ですからから心配ないか…。(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 22:35Comments(0)その他

2009年01月02日

お宝市開催!

新年の恒例行事の『お宝市』が1月3日正午から開催されます。今回は出店者が多いですぞ!商品に値札の取り付ける作業であります。ちょっと大変でありますなぁ…。準備中でありますぞ!。(・ω・)/

※駐車場がたいへん混雑しますので御注意下さい。お釣りの無きよう御注意下さいませ。m(_ _)m


  


Posted by 小隊陸曹  at 08:00Comments(0)その他