スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月11日

マルイMEU

筆者のブログで『マルイ MEU』で検索されて訪れる方が圧倒的に多いと思っております。折角ですからMEUネタで…。
年末に〇チゴヤさんから購入しましたマグウェルであります。ようやく時間が出来取り付け作業を実施しましたぞ!一見、取り付け作業がカンタンに見えますが…。何かハウジングのピンがキツいですぞ…。フレームやハウジング、ピンの頭を少し削ったりと…。少々難儀でした。仕舞には、力技で叩き込みましたぞ!少し傷が…。(>_<)
しかしながら、マガジン交換が容易に成りましたぞ♪タクティカル系マッチには必須ですからなぁ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 09:11Comments(0)その他