スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月16日

対人狙撃銃

なぜ塗装しないのですかな?目立つと思うのだが…。(・ω・)/
ちょうど、Sマガジンにてフォークランド紛争の劇画が掲載されておりますが、嘘か?本当か?ネタで、敵(アルゼンチン軍)の狙撃に業を煮やしたイギリス軍が敵狙撃兵に対して、対戦車ミサイルをお見舞いしたそうな…。本当ならば豪快ですな…。眉唾程度に思ってくだされ。(・ω・)

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:10Comments(10)ミリタリー

2009年01月16日

アクション・シューティング

去年の11月以来、アクション・シューティングの練習をあまり実施していないなぁ…。たまには練習しなければ…。ついつい観てしまう『ダブルタップ』でありますぞ!CDCやIDPAなどのマッチに参加してみたいですな…。(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:19Comments(0)シューティングマッチ