スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月20日

ジャパンスティールチャレンジへの道 その176

明日は『ジャパン・スティールチャレンジ』のタイム計測を予定しております。今までタイマーの調子が悪く計測が出来ませんでしたが、アンリミテッドで頂いた新しいタイマーで実施であります。(・ω・)

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:33Comments(0)シューティングマッチ

2009年08月20日

US スティールチャレンジ

聞くところ、US スティールチャレンジが開催され、参加されましたシューターさんが無事に帰国されたそうです。結果やレポートが楽しみですな…。(・ω・)
画像は参加されましたシューターさんの『カスタム グロック19』ですぞ!カッコイいですな…。(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:06Comments(0)シューティングマッチ