スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月01日

『愛』のM4

『愛』のヘルメット?がなかなかです♪(NHK 大河ドラマ 天地人) M4のライフルもな気になりますな! 肝心の成績はいかに?

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:42Comments(2)サバイバルゲーム

2009年10月01日

JSCへの道 その194

JSCの開催まであと10日ですな…。参加されますシューターさんのブログを見ておりますと、皆さん目標が40秒台の様ですね…。筆者も負けてられません!

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:27Comments(0)シューティングマッチ

2009年10月01日

ニューハイパーエクスプレス

お店のオリジナルオイルが製造・販売中止に成りまして、代わりにニューハイパワーエクスプレスを購入。JSCの練習で使用しております。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:10Comments(0)その他