スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月05日

グロックが…!?

グロックの整備する為に分解してみると、ナンと!インナーバレルのロッキング ブロック部?の左側(ホップダイアルの下)が破損しておりました…!? そのままでも撃てますが、右側も破損するのも…。さっそく部品を注文しましたが、JSCにはとても間に合わずスペアのグロックで練習でありますが、一週間壊れないでくれ~。

  


Posted by 小隊陸曹  at 17:44Comments(0)その他

2009年10月05日

JSCへの道 その196

JSCの開催まで一週間をきりましたな…。来週の今頃は落胆しているだろな…。本日も特訓であります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:05Comments(0)シューティングマッチ