スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月24日

アームズ・GUN誌 入荷!

最新の専門誌 『アームズ・マガジン誌』と『月刊 GUN誌』が入荷しましたぞ! アームズ・マガジン誌さんにおいては先日に開催されました新潟県最大級のサバイバル ゲーム大会 『N-Meeting'09』の特集が掲載されておりますぞ! 同士諸君!心して読め!! 来年もゲリラリラ軍団さん達の再戦願う!
月刊GUN誌もスティール・チャレンジの記事も…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 14:28Comments(2)その他

2009年10月24日

テレビ観たよ!

朝のテレビ番組で海上自衛隊のヘリ空母(護衛艦ひゅうが)が放送されておりましたぞ!見学に行きたいが…。あくまでも筆者の考えですが、防衛費を削ってどうするの? 隣の赤い国が軍拡に勤しんでいるのにね…。 航空自衛隊のF-2とF-15や陸上自衛隊のコブラとブラック ホークの後継はどうなるのかな…?
ちなみに専門誌の有名なライターさんが出演されておりました。

  


Posted by 小隊陸曹  at 10:35Comments(0)その他

2009年10月24日

明日は…。

明日は上越市の『上越ガンコレ』さんにてJANPSすなわちビアンキの練習会が開催されます。ちょっと参加してきます。今まで、精度よりもスピード重視でしたが、明日の練習会は精度に重きを置いた内容ですので…。やりますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 08:29Comments(0)シューティングマッチ