スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月15日

明日は…。

明日、お店に『グロックカスタム』が入荷します♪ お店の定休日や物流の関係からです…。どちらにしようか? 優柔不断ですまない…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:43Comments(0)その他

2009年10月14日

青いグロック

巷ではグロックカスタムが話題ですが、筆者はJSCの会場でトレーニング用の俗に言われる『ブルーガン』を購入しました。ちょっとお高かったです…。前にインストラクターの方が使用されておられて欲しかったモノです♪ 来年のJSCは8ステージなので時間的に練習が…この時に練習に活用したいと思います。

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:52Comments(0)その他

2009年10月12日

グロック カスタム

明日?に発売されます『グロック カスタム』はどちらにしようか?思案中であります。皆さんはどちら…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 14:27Comments(0)その他

2009年10月12日

いただきました!

ジャパン・スティールチャレンジの『タクティカル部門賞』をいただきました! ありがとうございます。m(_ _)m
結果は総合21位。タイムは44.05秒でした。(3冠達成!)今回はAスクワットと呼ばれ、日本を代表されるトップシューターさんの方々と撃たせていただきましたが、最後のステージはたくさんの観戦されるシューターさんで緊張感がMAXに…。しかしながら、練習の成果か?手堅く攻め事なきを得ましたが、Aスクワットは筆者には荷が重いです…。次回からは勘弁して下さい…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 00:04Comments(0)シューティングマッチ

2009年10月11日

お疲れ様でした…。

只今、恥ずかしながら帰ってきました…。新幹線の中では死んでおりました…。
主催者さま、スタッフさん、参加されましたシューターさんの方々、たいへんお疲れ様でした…。
詳しい事柄は明日更新予定であります。

  


Posted by 小隊陸曹  at 23:09Comments(0)シューティングマッチ

2009年10月11日

点検射開始!?

あと数時間後にJSCが開始されます。参加の為に始発の新幹線に乗車しなければ…。まもなく移動開始、その前に点検射撃であります。頼むぜ…相棒。
全力で頑張ります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 04:16Comments(0)シューティングマッチ

2009年10月10日

JSCへの道 その198

明日にJSCが開催されます。お手を柔らかにお願いします。

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:58Comments(0)シューティングマッチ

2009年10月10日

スナイパーチャレンジ

来年もスナイパーチャレンジが開催されるか? 楽しみですな…♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:44Comments(0)サバイバルゲーム

2009年10月10日

89式小銃

Nミでは様々な89式小銃が見受けられました♪ でも、普通の89式小銃がなかなかですな…♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:52Comments(0)サバイバルゲーム

2009年10月09日

JSCへの道 その197

JSCの開催まであと僅かですな…。練習をやればやるほどタイムが遅く成ります…。今回はダメダメ。腱鞘炎も悪化でなおかつグロックもガタガタ…良い事なしです…。奇跡が起こればと思う今日この頃。

  


Posted by 小隊陸曹  at 23:19Comments(0)シューティングマッチ

2009年10月09日

スナイパーチャレンジ

気合いで当てますか。結果はいかに…?

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:40Comments(0)サバイバルゲーム

2009年10月09日

陸上自A隊?

草っぱの偽装がなかなかですな…♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:04Comments(0)サバイバルゲーム

2009年10月09日

機関銃!機関銃♪機関銃!?

機関銃だらけであります♪なかなかお目にかかれませんからね…。全部でクルマが買えますな…。年代順に並べ替えたら相当な『通』ですな。(ミニミは仕様別に)

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:29Comments(0)サバイバルゲーム

2009年10月08日

FN MAG 機関銃

FN MAG 機関銃であります。なかなかお目にかかれませんからな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:38Comments(0)サバイバルゲーム

2009年10月08日

対空戦闘!!

『対空戦闘よーい!!』 ベルト長っ…。
  


Posted by 小隊陸曹  at 15:03Comments(0)サバイバルゲーム

2009年10月08日

グロック カスタム

来週に発売されます『グロック カスタム』はどちらにしようか?思案中であります。そういえば、本日から某イベントが開催されますな…。マルイの新製品が気になりますぞ…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:07Comments(0)その他

2009年10月07日

スナイパーチャレンジ

Nミのお昼休みに開催されました『スナイパーチャレンジ』であります! ライフルの塗色がなかなかですな…♪

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:08Comments(0)サバイバルゲーム

2009年10月07日

対空戦闘よーい!!

『対空戦闘よーい!!』 気合いで落とせ! 竹槍よりマシか…。 機関銃を持つとついついやって仕舞いたく成る姿勢…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:50Comments(0)サバイバルゲーム

2009年10月06日

新製品 コヨーテタン

新製品『コヨーテタン』が発売されますぞ! 発売元のインディさんでは本日から、全国には数日後に発売される様です。是非とも、お手にとってお確かめくださいませ。

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:09Comments(0)その他

2009年10月06日

アメリカ軍

Nミにご参加のゲーマーさんにポーズをとっていただきました。ミニミがカッコイいですな!!

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:45Comments(0)サバイバルゲーム