スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月29日

迷彩君 パーフェクト2

『迷彩君 パーフェクト2』を購入しました♪これから読書であります。(*^-^)b

  
タグ :迷彩君漫画


Posted by 小隊陸曹  at 18:13Comments(0)その他

2009年05月29日

N-IDPAマッチへの道 その248

N-IDPA ジャパン ナショナルズ マッチの開催が1ヶ月を切りました!参加されるシューターさんは練習如何か?筆者は相変わらずダメダメであります…。さて、噂によりますとエントリー数が100に成った様です…!?( ̄□ ̄;)!!
この手のタクティカル系マッチではエントリー数が100は聞いた事がないですな…。2日に及ぶマッチのタイムテーブルが気になります…。いずれにせよビッグマッチの予感ですな♪(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:14Comments(0)シューティングマッチ