スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月03日

EOTAC

先日に開催されましたプレートマスターズチャンピオンシップ3の帰り道を偶然にSATマガジン『サバゲ葉隠』のインストラクター様のご一行様と同行させて頂きました。お召しに成られているタクティカルパンツが非常にカッコイい!最新のイオタックと呼ばれるブランドでなかなか。Σ( ̄口 ̄)
イオタックはいお(良いよ)。筆者はデニムパンツが気になりますな…。
肝心の撮影を忘れてすまない。

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:47Comments(0)その他

2009年04月03日

N-IDPAマッチへの道 その218

6月末に開催されます『N-IDPAジャパン ナショナルマッチ』にエントリーしました♪受理確認メールが届きました。ただ、諸般事情の関係からサイドマッチを変更しました…。『ESP部門』一本に絞り参加しますぞ!!

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:03Comments(0)シューティングマッチ