スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月30日

N-IDPAマッチへの道 その230

『N-IDPA ジャパン ナショナル』マッチ開催まで、あと60日でありますぞ!エントリーはお済みかな?今回のマッチはサイドマッチ部門ではライフルが使用可なので様々なライフルが観れるか?楽しみですな♪(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:30Comments(0)シューティングマッチ

2009年04月30日

アンリミテッドへの道 その141

明日は『C-MOREカップ・09アンリミテッド』の練習であります。只今、備蓄弾薬が不足している為に練習をセーブしております。弾を発注しましたが連休明けに調達予定であります。(´・ω・`)

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:53Comments(0)シューティングマッチ