スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月28日

アンリミテッドへの道 その140

『C-MOREカップ・09アンリミテッド』のエントリー受付中ですが早くも初回枠が少なく成っている様でありますぞ!参加を検討中のシューターさんはとりあえず速やかなエントリーをオススメしたい。(*^-^)b
画像はリボルバー協会の方々自慢の逸品であります!

  


Posted by 小隊陸曹  at 23:00Comments(0)シューティングマッチ

2009年04月28日

グロック19

筆者のブログにグロック19で検索されて訪れる方々が多く驚いております。やっぱり、サイズや使いやすさでグロック19はなかなかですな♪(*^-^)b

  


Posted by 小隊陸曹  at 07:51Comments(0)シューティングマッチ