スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月12日

JSCへの道 その185

本日も『ジャパン・スティールチャレンジ』の練習でした…。タイムも速かったり、遅かったりとバラバラ…。コンスタントに成らないかな…。(・ω・)

  


Posted by 小隊陸曹  at 18:52Comments(0)シューティングマッチ

2009年09月12日

インディ ダークパーカー

インディさんの『ダークパーカー』が新しいラベルに成りまして発売でありますぞ!(*^-^)b
様々な銃器に塗装できますぞ!

  


Posted by 小隊陸曹  at 11:50Comments(0)その他

2009年09月12日

スナイパーチャレンジ

9月20日に開催されます『N-Meeting』のお昼休みに特別開催されます! 現在、的の大きさや射距離は不明ですが、皆さんの腕前を試すチャンス!射撃優秀者には何か有るかも…?志願制です。(^^ゞ※銃は必ず、朝の弾速計測を合格したモノを使用。弾は専用弾を支給。

ギリースーツ着用者 大歓迎!! (*^-^)b 普通のライフルや拳銃でも参加可能!

  


Posted by 小隊陸曹  at 00:01Comments(0)サバイバルゲーム