スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月26日

アメリカ軍

Nミにご参加のゲーマーさんにポーズをとっていただきました。 カッコイいですな!!

  


Posted by 小隊陸曹  at 19:07Comments(0)サバイバルゲーム

2009年09月26日

JSCへの道 その190

JSCの主催者さまからメールが届きました。新型インフルエンザに気を付けないといけませんな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 16:58Comments(0)シューティングマッチ

2009年09月26日

インディ コヨーテタン

何故か?Nミの受付に発売前の新製品『コヨーテタン』が有りましたよ…。多分、ゲリラリラ軍団様用のサンプルかも…? 聞くところ、近日中に発売される様です!

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:27Comments(0)その他

2009年09月26日

5.56ミリ機関銃

ミニミの整備実施しました…。脚部などに泥がこびり付いておりまして、古い歯ブラシで擦り落としました…。丁寧にやらないとサビの原因に成りますからな…。

  


Posted by 小隊陸曹  at 05:54Comments(0)サバイバルゲーム