スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月18日

明後日

Nミが明後日に迫りました! 宿敵の天候も良いみたいですな…。参加準備はいかがか? (^o^)v-~~~

  


Posted by 小隊陸曹  at 20:24Comments(0)サバイバルゲーム

2009年09月18日

髭のお兄さん…?

今回も『髭面のお兄さん?』が参戦成るか? どこかでお見かけしたような…?情報によると『スゴい獲物』で敵さんをお出迎えする様です…? 敵でなくて良かった…。

ルールを守って極悪非道!? (・ω・)

  


Posted by 小隊陸曹  at 15:11Comments(0)サバイバルゲーム

2009年09月18日

達成!

アクセス数が22万件に達成! 今後もよろしくお願いします!(^^ゞ

  


Posted by 小隊陸曹  at 12:27Comments(0)その他

2009年09月18日

まもなく

まもなくアクセス数が22万件に達します!スゴいですな…。本日中に達成成るか…?(・ω・)/

  


Posted by 小隊陸曹  at 06:16Comments(0)その他